メインコンテンツへスキップ
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定

お客様の声・Q&A

4.7

Googleクチコミ 10

Googleで見る →
M
Makoto Shimojo
1 年前

ここでダブルダイヤモンドコーティングをやって頂きました。施工も対応もすごく丁寧で仕上がりも完璧でした♪その後も手洗い洗車などで利用させて頂いてます✨手洗い洗車も純水の洗車でスタッフの方が丁寧に仕上げてくれるので忙しく時間がない時などに利用するとすごく便利ですね♪値段もお手頃だと思います😊洗車場も広く無料で洗車グッズを貸してくれるのも魅力ですね♪

K
K K
2 年前

いつも綺麗に仕上げてくれます。 唯一の難点。北側から入庫する人が多いと思いますが、反対車線になるのでアクセスが大変。通り過ぎた後の交差点でUターンすると楽。

a
alma15 53
4 年前

中古車を購入しました、購入店のディーラーでもコーティングをすすめられたんですけど高額だったためキーパープロショップさんにお願いしました。 自分では状態の良い中古車を購入したつもりだったんですけど、施工主に言わせるとあまり良く無かったとのこと... 施工後、まさしくコーティング!(水飴にでもダイブしたかのような艶)大変満足してます。 因みにwダイヤモンドキーパーを施工しました。 また1ヶ月後or1年後のメンテナンスお願いします。

天下人間
4 年前

店員さんがとても親切で、仕上がりも満足です。

松田久夫
5 年前

昨年、新規コーティングして、1年目のメンテナンスを受けました。日常は洗剤洗いだけで、ワックスがけしなくても、ピカピカです。楽ちんです。作業中、代車用意してくれますが、軽だったので、ちょっと...

よくあるご質問

コーティングをご検討中の方へ

電話するWeb予約