メインコンテンツへスキップ
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定

お客様の声・Q&A

3.6

Googleクチコミ 34

Googleで見る →
p
petrinet321
1 年前

丁寧に仕上げていただきました!対応もプロフェッショナルで好感度UP。ワックスのノリとモチも良くなった気がしますが、特にバンパーなど樹脂部分もカバーされるので、意外にもそこが一番お気に入りのポイントですね。ありがとうございます♪

はむすたーふぁんぐ
2 年前

スタッフさんが丁寧な対応ですごく良いです。気になる汚れとか細かく対応してくれます。 去年に新車でカーコーティングして、更に1年後にリピートでコーティング。屋根なし青空駐車は3日で真っ黒になるので雨で汚れがある程度落ちてくれるコーティングはありがたいです。 1ヶ月後にコーティング点検の手洗い洗車無料券があり、無料なのにすごく細かく洗ってくれるので申し訳ないくらいですw コーティングすると1年間は洗車機が一番安いので250円に。コーティングのお陰もあって、置いてあるスポンジとかである程度予洗いすれば一往復の簡単泡洗車みたいなので十分だと思います。(ちなみに私は1〜2ヶ月に1回のペースで洗車機かけてます。) 拭き上げスペースがあり、無料のタオルや有料の掃除機もあります。

P
Potato SORA
4 年前

【雨染みが付く?】 何度もコーティングしていますが、洗車機でも、適度に洗車してちゃんと拭き取っていればできません。 【ノーメンテナンス3年間?】 って、洗車しなくても雨染みや、水道水のカルキ染みが出来ないと言う意味ではなく、ディーラーコーティングなんかで貰うメンテナンスキットで手入れしなくて良いと言う意味かと… 少なくも、技術と人柄は良いお店です。

よくあるご質問

コーティングをご検討中の方へ

電話するWeb予約