お客様の声・Q&A
EXキーパーの点検洗車で来ました。 コーティングの仕上がりが素晴らしく、花粉が多かった日でも車についた花粉が風で飛んでいくのを見て効果を実感しています。実際に効果を体感できるコーティングだと思います。 店長さんをはじめ、スタッフの皆さんも質問にテキパキ答えてくれて安心感があり、施工技術にもとても満足しています。
新車購入時、ダイヤモンドキーパーを施工していただき、毎年、メンテナンスでお世話になっておりました。 洗車等が楽でとても満足していたので、今回、5年目となることから、7月5日、予約して、再度、ダイヤモンドキーパーを施工していただきました。 朝9時に預けて、代車をお借りし、15時に受け取りました。 新車の様にピカピカにしていただき、本当に感謝です!! 朝の受付は、店長のおおしまさんが対応でしたが、説明がとても丁寧で安心してお願いすることができました。 受け取りの際も、大島さんが対応してくれ、気になる点や割引や点検等について、親切に教えてくれました。 他のスタッフの方もみなさん、礼儀正しく、好感が持てました。 こちらの店舗、土日は混む様ですので、予約は必須かと思います。 電話で問い合わせした際も、しっかり対応してくださり、信頼できる店舗だと思います。 ※車を受け取った後、車の外気温センサーが、25度だったので、ディラーに確認したところ、施工箇所が屋内だと冷房が効いているため、外気温センサーが正常になるまで時間がかかるそうです。
初めての利用です。 以前、カレッツァの敷地に有ったときに、気になっていたお店だったのですが、その当時はあまりコーティングに興味がなく、利用しませんでした。 カレッツァ閉店と同時に当店も閉店となってしまいましたが、今の敷地に復活開店。 カレッツァの時より、近くになったので、機会があればお願いしようと思っていました。 今回MC後のGRヤリスが納車したので、1/25(土)の昼に入庫し、EX KEEPER PREMIUMの施工をお願いし、1/26(日)に引取りに行きました。 施工後の実車を見ると、素晴らしい輝きを放っていました。 また、「クロスで触ってみてください」といわれ、ボディーを触ると、引っ掛る様な抵抗は一切なく、凄く滑らかでツルツルでした。 もっと驚いたのは、「ホイールも触ってください」と言われ触ると、ボディーと同様ツルツルでした。 非常に満足のいく仕上がりで満足しています。 後は、これからの耐久性がどの程度なのかが、気になるところです。 自宅近所に屋根あり駐車場が無いので、GRヤリスはボディーカバー保存です。 普段は、セカンドカーの「カローラツーリング」(←中古車注文中:2/中旬納車予定)を使用する予定です。 こちらも、何かしらのコーティングを依頼予定ですので、よろしくお願いします。 最後に、残念な点を2点 ・見積時に提示された割引率に間違えがあった。金額を知りたいために見積をお願いしているので間違えは勘弁してほしいです。請求通り支払いましたが・・・ ・店から出るときに、あいさつの為、窓を開けたのですが、あいさつが終わり窓を閉めると、窓前面に水滴がつきました。要は、パッキンよりしたが濡れている状態です。 せっかく綺麗にしてもらったのに、これにはがっかりしました。短時間の施工とはいえ、きちんと乾かしてほしかったです。
最初に言います。 大満足です。👍👍👍 ハイラックス ブラックラリーエディション 4年ぶりのキーパー、 前回はENEOSのクリスタルキーパー施工。 雨が降ると汚れが落ちるので楽しい思い出があります。 今回は9時にショップ来て、いろいろ説明を聞いて、ダイヤモンドキーパーのプレミアム仕様にしました。 車のサイズはLLですが、今回は電動トノカバーを取り付けてるので、面積的にはXLかなぁ😅 でも金額はLLでOKでした。 終了予定が19時だったので、早めの16時ころにショップに戻り、施工中ずっ〜と見てました。 3時間ほど。。。 他のショップは分かりませんが、 仕事ぶりはとても丁寧な印象です。 仕上がりも大満足です。 ありがとうございました😊