メインコンテンツへスキップ
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定

お客様の声・Q&A

4.2

Googleクチコミ 13

Googleで見る →
H
Hi K
6 か月前

仕上がり早くて良かったです

テリヤキ
7 か月前

ピカピカに仕上げていただき大変満足です。 洗車の事について疑問に思っていた色々なことなども丁寧に教えていただきました。

松尾朋広
8 か月前

ボディカラーブラックの5年目でしたが新車同様の仕上がりで大満足でした。

らんぼー
9 か月前

コーティング2回目の利用です。 仕上がりも接客も大変良くまた利用したいと思います。

小橋直己
10 か月前

いつも利用させて頂いてます。 今回、はじめてコーチングしましたが仕上がりも綺麗で大満足です。スタッフさんも皆さん丁寧に対応してくれます。コーティングを検討中の方はオススメです。

よくあるご質問

コーティングをご検討中の方へ

電話するWeb予約