Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
お客様の声・Q&A
t
torisan
2 週間前
新車購入後5年経過した車にクリスタルキーパーを施工して頂きました。 ボディの艶が復活して大変満足です。 初めてキーパーを利用したので少々不安でしたが、店員の方が丁寧に説明してくれたので安心して任せることができました。 ご対応頂きありがとうございました。
ま
まさ
1 か月前
ダイヤモンドキーパーⅡを施工していただきました。タオルがツルツル滑る、ツヤツヤなとても綺麗な状態になって嬉しいです。
星
星野洋一
5 か月前
新車の納車後、CX5にクリスタルキーパーを施工してもらいました。 非常に綺麗な仕上がりで大満足です。 1年後に、またお願いする予定です。
S
S S
5 か月前
初めてお世話になりました。コーティングの事が全然わからなかったので、店舗に行きいくつか質問さしていただきました。とても親切に分かりやすく説明して頂き、実際にお願いしました。 実際にやってもらってめっちゃピカピカで感動の仕上がりでした。 次回も利用さして頂きます。 ありがとうございました。
中
中島哲也
7 か月前
納車後2年経過したので、ご褒美としてコーティング施行してもらおうと思い、良いお店はないかと思って探していてこのお店を見つけました。 最初から懇切丁寧に説明、案内をして下さり、コーティング施行の精度も抜群で、ピカピカになった愛車に感動しました。 次車を乗り換えることがあれば是非こちらでコーティング施行をお願いしたいと思いました。どうもありがとうございました。