Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
お客様の声・Q&A
P
Project CG
2 年前
先日、パンクした際に空気を入れて貰い、タイヤの在庫を確認しましたがありませんでした。 しかし、履き替えた古タイヤがあり、工賃のみで譲っていただきました。 さきを急いでいたので非常に助かりました。 評価を3→5に変更させていただきます。 洗車料金高いです。 ガソリンも高めです。 ほぼ24時間営業なので、その点は評価します。
今
今村正
3 年前
いつも此所で給油しています。 スタッフは皆さん気持ち良く対応してくれます。 値段は他所と比較すると大体同じ位です。
み
みー
4 年前
早朝3時から営業。楽天カードある人は、登録すると 表示価格より、更に2円引きになります。PontaカードもOK
賢
賢者けんさん
4 年前
宮城の涌谷および登米市方面に仕事行く時に、いつも前を通るので給油に寄っています。 今日、久しぶりに利用しました。 セルフスタンドで私は出光ドライブペイで支払いしています。 価格も仙台エリアと何ら変わらず、高くは無いです。 ゴミ箱あり、吸い殻も捨てられます。トイレは店内です。 もう1日、給油で寄りました。少しだけさらにレギュラー価格が下がっていてラッキー。仙台方面よりリーズナブルなので穴場です。
k
k 2
5 年前
この近辺では比較的店舗が広いところです。元気いいスタッフの対応も良いのが気に入りました。コーティングのキーパープロもいるようなので、おすすめします。そのほかにアンダーコート、ホイールコートの施工もしてくれるそうです。タイヤも安かったので、星4つとしました。待合室に水槽がありました。何気に癒されますよ♪自販機も安いです。