メインコンテンツへスキップ
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定

お客様の声・Q&A

5.0

Googleクチコミ 25

Googleで見る →
平屋智彦
1 か月前

洗車、コーティング施工は丁寧で いつも納得する仕上がり。ずっとお世話になって助かってます

よよよよよよ
2 か月前

先日新車をコーティングして貰いました どの方も対応が親切で、説明も丁寧で、お値段も納得価格で、素晴らしい仕上がりでした 安心してお任せできると思います 納車が遅れてしまい予約変更させて貰った時もとても丁寧な対応でありがたかったです これからもちょこちょこメンテナンスでお世話になろうと思います

M
M&M
3 か月前

はじめて新車を購入し、コーティングをお願いしました。初めは電話で何もわからず教えていただこうと思ったが、コーティングを選ぶところからとても丁寧に分かりやすく説明して貰えたのですぐ予約しました。施工日もその後のケアやメンテに関して、細かく丁寧にかつ、疑問にもスムーズに説明くださり、わかりやすかったです。とても信頼できると思いました。今後も引き続きメンテナンスをお願いしたいです。

ふじこう
1 年前

こちらで施工をお願いして良かった! 納車後すぐに持ち込みましたが、施工後の ぬるんとしたら独特の光沢に感動しました。運悪く施工翌日に鳥フンにやられましたが、洗車、今後の注意点などの説明など気持ち良い対応をしていただきました。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

M
M.m.
1 年前

コーティング施工の説明及び的確なアドバイスで納得できたので安心してお任せできました。技術力はもちろんの事、丁寧な施工で仕上がりも大満足です。 アフターフォローも万全で店長さんをはじめ皆さんとても感じの良いスタッフ揃いで今後もこちらでお願いしようと思っています。

よくあるご質問

コーティングをご検討中の方へ

電話するWeb予約