お客様の声・Q&A
10年乗ってる愛車の最後のコーティングとしてダイヤⅡキーパーを施工していただきました。 愛車の艶が蘇って、感動しました! 丁寧な接客対応で安心して任せられます。 メンテナンスなどこれからお世話になりますがよろしくお願いします。
新車施工でダイヤⅡキーパーをお願いしました 細かいところまで丁寧にコーティングしていただき大変満足です
初めてコーティングを施工しました。 洗車傷&青空駐車でくすみがかかってたボディが復活しました。 濃色車両なので磨き傷が目立ってましたが 殆ど見えなくなりました 次の機会も是非お願いします(*^^*) もっと写真を掲載したいのですが あまりの艶に自分自身も写ってしまうので 写真は程々にします笑 ホントおすすめです
今回は、DIAⅡ?で合ってますかね?笑 の施工をしていただきました。 想像していたより艶の具合が素晴らしく大満足でした! こちらのショップさんはいつもお世話になっているショップさんで、 スタッフの方々も大変印象が良く対応もご丁寧にしていただける素敵なショップさんです! もちろん施工技術も凄く、 仕上がりも毎度感心する程に、丁寧に仕上げてくれますから正直あまり説明を聞かずに安心していつもお願いしています。 keeper施工を考えている方は是非オススメさせていただきたいショップさんになります。 ありがとうございましたー!
ちょっと前ですが、昨年のクリスタルkeeperに続いて、今年は、大奮発してECOダイヤプレミアムを施工していただきました。 新車の輝きが戻って来ました! が、引き渡しの時店長さんにも懸念をお話したのですが、車の仕上りを見た、当家の財務大臣様から、「こんなに綺麗なら、当分買い替えしなくてもいいじゃん」と言われてしまいました。 来年で8年目3回目の車検なので、そろそろ新車を狙っていたのですが、夢破れてショックなので、星マイナス1です。