メインコンテンツへスキップ
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定

お客様の声・Q&A

3.7

Googleクチコミ 46

Googleで見る →
すずき
3 か月前

フルサービスのお店なのでいつもここを利用し、時々水洗い洗車もしてもらっています スタッフの対応が明るくて丁寧です フルサービスをずっと続けてほしいです

K
K T
6 か月前

グリピットで13インチ4本の持ち込み冬タイヤ交換をしていただきましたが廃タイヤ込みで6820円は大変助かりました。 近所なので夏タイヤを新調した時もここにお願いしようかと思います。 元ディーラーマンですが接客も良かったと思いますし、 3〜4人で分担して作業していただきディーラーより仕事早くて良いと思いました。

らいらい
1 年前

今回グリピットを利用してタイヤ交換をお願いしました。料金も安く、とにかく店員さん全員が笑顔で対応してくれて、とても良かったです。良い人が集まってますね^_^ ありがとうございました♪

ぴぴまろ
5 年前

初めて来店しました。暑い この時期 すごく手際よく作業して頂いて 助かりました。よそのお店はわからないけど 有人のスタンドでは 良心的なお値段だと思います。 Pontaカードで給油は会員価格になるそうですよ。

よくあるご質問

コーティングをご検討中の方へ

電話するWeb予約