メインコンテンツへスキップ
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定

お客様の声・Q&A

3.7

Googleクチコミ 128

Googleで見る →
T
Tomoyuki Taniguchi
7 か月前

もう何年も、給油、洗車、キーパー・コーティングでお世話になっています。接客で嫌な思いをしたことはないです。わたしばかりでなく老母が給油に行っても優しく接客してくれると言っています。引き続き、我が家のカーライフのサポート、宜しくお願いいたします。

砂糖ちょっき
3 年前

警備社用車でオイル交換など色々とお世話になっております。 整備工場よりすごく頼りになるスタッフさんがいらっしゃいます。

S
S nur
3 年前

店員さんはフレンドリーで雰囲気が良い。 リッター5円割引クーポンを配布したり、ティッシュのサービスも嬉しいですね。 洗車スペースは狭く、週末はちょっと待つ事も。 貸し出しタオルのストックが少なく、若干劣化も見られますが、大判タオルで拭きやすいので問題ありません。 給油口が上向きタイプでも、吹きこぼれない優秀な給油システムです。 スポーツタイプのお車のオーナーには、大変信頼性の高いお店です。

M
M寄り
4 年前

愛車の指定ガソリンがシェルv-powerなのに近所にシェルが無くなり遥々40分掛けて訪問。出入り口はスロープになっているので車高が低い車両は段切りが必要。また、交差点に近い場所なので信号待ちの車両が繋がり出難い場合もあるようだ。道路に出る際、歩道部分の植栽が邪魔で左右確認に影響を及ぼす。

よくあるご質問

コーティングをご検討中の方へ

電話するWeb予約