メインコンテンツへスキップ
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定

お客様の声・Q&A

3.4

Googleクチコミ 97

Googleで見る →
y
yasu Y.
10 か月前

夜、洗車する時とツーリングの時は給油はいつもここの店に来ます! スタッフさん達も、皆さん気さくな方々で とても良いお店です! 地域密着型で地元のお客さんが多いイメージです、

優子
1 年前

とても助かりました。 今日朝にウォッシャー液を入れようとして間違ってブレーキオイルに入れてしまいました。車関係に不慣れな私が不安に駆られていつも給油してるこちらのお店に泣きつきました。店員さんが優しくて親切丁寧に接してくださいました。ウォッシャー液の入れ方とかその他にもアプリ操作など笑顔で優しく教えてくださいました。本当に感謝です。同じ歳のお姉さんがとても優しくてカッコよくて終始ニコニコして接してくれたお陰で少し不安も解消されました。本当にお世話になりました。また何か困ったことがあった時はよろしくお願いします。

よくあるご質問

コーティングをご検討中の方へ

電話するWeb予約