Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
お客様の声・Q&A
小
小野ふみお
4 か月前
自宅近くに位置しておりスタッフ全員親切で好印象です。 何年も前から利用させて頂いております。
親
親切おやじ
3 年前
日頃はセルフ姫路車崎に給油、洗車と行ってますが、イベントがあり行ったら、店員さんが車の誘導も明るく気持ち良いし給油の際解らなかったので聴けば丁寧に教えてくれてこれは、お客様が増えるでしょうね~ ただ金土日曜の2円引き.スマホクーポン、楽天ポイントカードを使えば、レギュラーL/158円がアボロカードで149円なのでセルフ姫路車崎が一番安いし何時も掃除して有るので気持ち良いですね~
た
たまねぎ兄さん
3 年前
交差点の角にあって入りやすいですね。アプリの登録をするとクーポンがもらえます。安い部類のガソリンスタンドですね。
磯
磯脇秀則
4 年前
こちらのセルフ洗車(洗車機によるもの)を利用で、拭き上げスペースには拭上げタオルは勿論ですが、タイヤワックス(水性)を置いてくれてるので、ピカピカに出来て有難いです。