メインコンテンツへスキップ
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定

お客様の声・Q&A

3.7

Googleクチコミ 81

Googleで見る →
淺野耕三
4 年前

レンタカーの対応はすこぶる良いです‼️ ガソリン⛽️スタンドの経営なのでレンタカーのメンテナンスは非常に良いですし‼️☝️叉レンタカー使用後のガソリン⛽️給油時点で安いガードの案内を手取り足取りで親切に時間をかけて指導してくれる優しさを感じました‼️😄😍😍

森田能夫
4 年前

シェルのカードを薦められ加入して10年、岡山を往復してます。最近田舎のほうが安い、応対はここがよいです。

u
up N.S
5 年前

高校生のころから、かれこれ20年以上利用させていただいております。 セルフに変わってからも引き続き利用しているのですが、営業時間が短縮されたのが辛いところ・・・ セルフになった時は24時間営業という形態だったので深夜によく給油するタイミングになる私にはちょうどよかったのですが。 というものの、様々な事情があると思いますのでしかたがありません。 一時期は、オイル交換を別のお店で頼んでいましたが、最近はオイル交換もこちらのお店でお任せするように戻りました。 何か車に問題が起きたときにも対処してくれたりと、本当に助かるお店です。 これからも、末永くお願い致します。

チェソルラン
6 年前

セルフだけど、整備士らしき人たちが在中されてて、挨拶もちゃんとしてくれて 気持ち良いですね!ローソンのカードで提示金額より割引があります。

樋口宣明
7 年前

この辺で灯油がかなり安い!その上販売機に付いてる割引カードをかざすと、さらに安くなる‼︎

よくあるご質問

コーティングをご検討中の方へ

電話するWeb予約