お客様の声・Q&A
去年12月にこちらでダイヤⅡキーパーを施工してもらいました! まるで新車のような仕上がりになりとても満足しています。 洗車もしっかり洗えてもらえて綺麗になるのでもうお値段以上です笑
今回新車を購入後、フレッシュキーパーを 施工してもらいました。 店員さんの対応も良く 丁寧な施工で仕上がりに大変満足しています。 ありがとうございました!
もう何年もお世話になってます。 スタッフの方、皆さんとても親切です! メンテナンスに関しても、余分なメンテナンスを勧められる事はありません。 逆に、こういうメンテナンスをディーラーで勧められたけど行った方が良いかと相談すると、こっちはした方が良いけれど、こっちはまだしなくて良いのでは?とハッキリ教えてくださるので、とても心強いです。 分かりやすく説明してもらえるのも嬉しいポイントです。 また、車を長持ちさせたいのか、数年単位で乗り換えるのかなど、こちらの意向によって提案も変えてくださるので、本当にありがたいです。 洗車や作業も凄く丁寧にしてくださるので、任せておけば安心!と思えます。 特にフレッシュキーパーの仕上がり、ガラスのコーティングは感動級です😆 県をまたいで引っ越しましたが、今でもメンテナンスなどはこちらに寄せていただくほどです。
クリスタルキーパーをネットで予約、施工日に納車し直ぐに洗車とボディチェック後に愛車の現状とお勧めのコーディングコースを提案してくれる。予算の都合で予約内容に沿って鉄粉取りとうち窓拭きをオプション注文。施工に時間をかけてくれて仕上がりは申し分なし、丁寧な作業が伺える出来でありがたい。スバル車をほめてくれたのも嬉しい気配り。またぜひお願いしたい。
丁寧に仕上げていただき中古車が綺麗になりました!対応も親切で初心者にもわかりやすく色々教えてくださいました。感謝です。アフターケアもしっかりあるようで安心です。今後ともよろしくお願いします!