Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
お客様の声・Q&A
エ
エルシス船長
1 年前
自分的には安いと思います。 また給油ノズルが他店よりも軽く給油しやすいです。 洗車は洗車後タオルを二枚貸していただけますが、少し足りないかなと思います。
レ
レオン爆
1 年前
セルフスタンドなのにスタッフが多く、洗車の種類も多く中々良いスタンド⛽️です
大
大阪いのっち
1 年前
オイル交換やタイヤ交換等の際の店員さんの対応がめちゃくちゃ親切で良心的なお店です。 無理にお金を使わせようとせず最善の方法を親身になって教えてくれるので車両トラブルの際は安心して頼めます✨
江
江口寿弘
6 年前
通勤ルートで立ち寄りやすいのでメインで利用しています。右折で入る際は注意が必要な立地なのと店舗裏の道や店舗内を抜け道がわりに抜ける車両が意外に多いので注意は必用かと、最初はレギュラーを給油していましたが現在はハイオクを利用しています。燃料添加剤を定期的に入れるより結果的に安上がりかなと思ってます。