お客様の声・Q&A
細密研磨とフレッシュキーパーを施工して頂きました。 元々、右横全体に線傷が入っていたのですが研磨して頂いたおかげで綺麗に傷が消えました。 コーティングはボディに艶が出て、新車時以上に車が輝いている気がします。 洗車の頻度が減りましたし、洗車する時も汚れが落ちやすいです。 施工内容の相談から施工まで丁寧に対応して頂き大満足です! ありがとうございました!
知識豊富な信頼できるスタッフ、稲垣さんに勧められたフレッシュキーパーコーティング。我が家2台目のコーティングです。皆さんもぜひ
ばっちーおベンツさまが、新車同様にピッカピカになりました。キーパーチャンピオン戦に出た実力ハンパない!!!技術者の服部さんです。皆さん、如何ですか!
受付時の丁寧な説明者に施工担当いただき、丁寧な作業でキレイになりました。 コーティングの種類、施工店はたくさんあり、何が良いのか悩んでた時に、CMで見てたカラフルなペンキが雨でキレイになるKeeperのイベントで一部施工無料体験で効果を確認して、作業内容の提案、相談・質問への回答などから、この店に依頼を決めました。 仕上がり確認では、とてもこまかい内容の指摘でも、嫌な顔をすることもなく、その場で手直し作業を対応してくれました。 1ヶ月、6ヶ月、11ヶ月の無料点検と洗車サービスが付いていて、これからも安心です。また、15回分のガソリン割引クーポンは、ガソリンスタンド併設店ならではの特典で嬉しいですね。
フレッシュKeePerをリピしました。 今回もピカピカ、ツルツルで 前回同様、綺麗に施工して頂きました。施工後 ウエスをボディに置くと 滑り落ちます。それがビックリで気に入りました。又 洗車メンテナンスが 3回分有るのも嬉しいです。担当の中島さんと女性のスタッフの方 有り難うございます。