Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定Web予約限定キャンペーン | 最大5%OFF | Web予約限定
お客様の声・Q&A
セ
セダン
2 週間前
お店は昼も夜も親切なスタッフがいて良い。店内は物多いけど、ガソリンスタンド水準から見て小綺麗。 たまに夜なのにあれやれこれやれのジジイのカスハラタクシーがちらほらいて、それが残念。 あとはふきあげスペースにタンクローリーが来ると掃除機使えないので、動かしたり増設してくれたらいいなあ。
か
かりてる
5 か月前
こちらのスタンドは広々して給油しやすく、店員さんも皆挨拶してくれて対応も良く、さらに洗車後の拭き取り用タオルまで貸し出してくれるのですが…このタオルが唯一残念な点で、こほれたガソリンを拭き取るのに使用する人がおり、それを使用済みカゴに投げ入れ、スタンドの方はそんな事を知らずに他のタオルと一緒に洗濯してしまうので、他のタオルも皆ガソリンが付着してしまうんですよね。綺麗に畳んである 未使用品 を取ってきてるのに、もう、持った瞬間に、うわっ、ガソリン臭!と言う時が多々あります。せっかくキレイに洗車した車も、ガソリンの付着したタオルで拭けば油膜だらけになりますし、何より、拭き上げ後車内に戻りハンドルを握ると手が激しいガソリン臭に包まれてしまいゲンナリします。また、手が汚れた時にトイレにある石鹸で手を洗おうとすると、全然泡立たない水に何か薄めて入れただけのような石鹸で、洗っても洗っても匂いも汚れも落ちません。大変良いスタンドで店員さんも皆親切ですが、大切な車を拭き上げる時には貸しタオルは使用しないほうが良いと思います(特に緑)